愛らしいコスモスがたくさん咲いたよ♡くちどけが優しい「お花ぼうろ3缶セット」のご紹介

Flower Picnic Cafeさん作

今回ご紹介するのんは、愛らしいコスモスのぼうろです♡
ぼうろ、と聞くとまあるい卵ボーロを思い浮かべますよね。
サクッとした食感と程よい甘さのボーロはとても優しいお味で、食べるとなんだか守られている感じもします♪
そんなボーロがオシャレに、かわいらしくコスモスの形になって登場ですよ。
3缶セットだから仲の良い方とシェアしてもいいかも!

優しいお色のコスモス♪


コスモスは秋近くになると咲き始めるお花。
桃色だけでなく白やエンジ色の花を次々と咲かせ秋風に揺れる様子は、本当に可憐です♡
こちらのコスモスの「お花ぼうろ」もまあるい缶の中でたくさん咲いていますよ。
ピンク系統のコスモスですが、よく見ると若干色が異なっているんです。
色合いがとても優しいから、見ているだけで癒されちゃうな♡

ほろほろっとした食感


2色のコスモスがかわいい「お花ぼうろ」。
ボーロと聞くと小さなまあるいお菓子を思い出しますが、実はボーロには様々な種類があるんです。
共通しているのは、ほろほろっとした食感と素朴で優しい味である点。
そのため年齢を問わず愛されるお菓子なんですよ。
コスモスの花ぼうろも口の中に入れると、ほろほろっと溶けていく感じ♡
ほのかに甘くてそして塩味も感じられる味わいなので、やみつきになっちゃうかも!

こだわりの材料


かわいいだけではなく、こちらのお花ぼうろは材料にもこだわりがあるんですよ。
白あんや牛乳、卵はすべて北海道のものを使用しているのですが、中でも白あんは北海道の老舗製餡メーカーのあんこを使っているんです♪
上品な甘さはこのあんこだったのね!と思わず納得してしまいますよ。

意外と食べ応えアリです


こちらのコスモスの「お花ぼうろ」は、1缶に10枚ほど入っています。
1枚が結構ボリューミーで、大きさもあるから10枚よりももっと入っているのでは?と思ってしまうほどなんです。
小さなボーロを想像していると、あれ?と思ってしまうかも笑
まあるい缶の中にたっぷりと入っているので、意外と食べ応えがありますよ♡
1缶あたり熱量は106kcal程度ですが、食べすぎはNG!
コーヒーや紅茶、緑茶とともにゆっくりじっくり召し上がってくださいね!

開けたら…感激!


お花ぼうろはオプションで縦横10.5cm、高さ3.7cmの缶の中に入れてもらうことができます。
両手におさまるほどの大きさの缶は、白色とピンク色の2色使い。
さらに缶の表面にもお花が施されており、缶だけでも心が浮き立ってきちゃうんです♡
そっとお花の缶を開けると…。
「うわ~!」と声が出てしまうほど、かわいらしいコスモスがたくさん♪
思わず笑顔になれるお菓子なんです♡
かわいらしく、そしてちょっとした手土産にぴったりなサイズであり、お祝いやお返しなどにも使うことができますよ。

まとめ

色合いがとても優しいコスモスのお花ぼうろ。
北海道産の白あんと牛乳、卵を使用しており、素材の味を十分に感じることができるんです。
口の中に入れるとほろほろっと崩れ、程よい甘さと塩味を感じることができますよ。
贈った方も贈られた方も笑顔になれるお花ぼうろを、大切な方に贈ってみてはいかがですか?

紹介した商品の情報

【コスモス】お花のぼうろ3缶セット

ぼうろ コスモス プチギフト 国産 かわいい 3800(掲載時)

白とピンクのお花の缶を開けると、可愛くて美味しい ほろほろ『お花のぼうろ』 品質にこだわる北海道の老舗製餡メーカーのあんこを使用。 素朴な甘みと絶妙な塩気がくせになります♪