冬だけじゃなんだかもったいないな♡いつまでも眺めたくなる「雪降る夜のホワイトピアス」のご紹介

Awayukiさん作

今回ご紹介するのは清楚な感じのかわいらしいピアス♡
冬のモチーフが入っているので寒い時期にしか身に着けることができないのですが、とてもかわいらしいデザインであり、冬だけじゃもったいないな…としみじみ思ってしまうんですよ☆
デザインはとてもエレガントであり、普段着ているお洋服がワンランクアップして見えちゃうかも!
冬のお出かけの時にぜひ身に着けてみてくださいね。

第一声は「めちゃかわいい♡」


冬のモチーフが入った「雪降る夜のホワイトピアス」。
ピアスを見た瞬間「めちゃめちゃかわいい~!」と声をあげちゃうほど、かわいらしいんですよ♡
ホワイト&ゴールドという定番の組み合わせなのですが、一つ一つのパーツがとても美しく、いつまでも手に取っていたいアクセサリーなんです。
冬だけじゃ、なんだかもったいないなぁ。

ひときわ目を惹くビーズチャーム


ゴールドの螺旋の中に入っているのは、ホワイトカラーのビーズチャーム♡
ホワイトカラーではあるのですが、どちらかと言えば半透明に近いお色です。
人気の天然石キャッツアイのような輝きもあるビーズであり、これってビーズなの?と疑ってしまうほど。
ビーズチャームが入っているゴールドの螺旋も程よい太さであり重厚な雰囲気があるから、ジュエリーという名がふさわしいと感じてしまうんです♪
高見えするアクセサリーだから、どんな場所にも身に着けて行かれそう!

結晶が美しいんだよ


ホワイトカラーのコロコロっとしたビーズチャームの上にあるのが、雪の結晶チャームです。
雪の結晶チャームは結晶模様が大変美しい!
さらに全体的に丸みを帯びているので、ゴールドカラーながらふんわり優しい感じになっているんです。
雪の結晶チャームは、コロコロビーズチャームに寄り添うように配置されており、結晶模様がピアス全体のアクセントになっていますよ。
揺れるたび程よくキラッと輝くから、さらにかわいらしさが高まります♡

雪が降ってきた☆


さらにさらに上に目をやると、小さなビーズがついています♡
このビーズもホワイトカラーであり、まるで雪が降ってきたみたいでしょ?
良く見ると小さなビーズにはカットが施されているんですよ。
さらにまあるいように見えて丸ではなく、ちょっぴりベリー系の形に似ているんです♡
雪の結晶とは異なる輝き方をするのでどんなふうに揺れて輝くのか、試したくなっちゃいますね。

パーツのバランスがイイ感じ♡


コロコロっとしたビーズ、模様が美しい雪の結晶、そして降ったばかりの雪を連想させるホワイトビーズ。
これらのチャームをつないでいるのが、長さが異なるゴールドワイヤーです。
大きなビーズチャームは重厚な螺旋の中に入っているのですが、それぞれをつないでいるのは繊細なワイヤー。
曲線と直線をうまく使い分けて作られており、全体のバランスがとてもいいんです。
耳に着けるとより一層そのバランスの良さが際立ち、とても美しい!
どんなお洋服にも合うデザインなので、重宝すること間違いなしですね♡

まとめ

「雪降る冬のホワイトピアス」は、冬の景色をイメージして作られた、冬限定のアクセサリー。
コロコロビーズチャームはキャッツアイのように不思議な輝きを放っており、とても美しいんですよ☆
さらに雪の結晶チャームも模様がキレイで、優しい雰囲気なんです。
冬のチャームがついているので寒い時期にしか身に着けることができないのですが、冬以外の時期にも身に着けたくなっちゃうアクセサリーですよ☆

紹介した商品の情報

雪降る冬のホワイトピアス(冬・雪・雪の結晶・ホワイト・らせん・スパイラル・クリスマス)

雪の結晶 揺れる ホワイト ガラス ビーズ 大人可愛い 1080(掲載時)

くるくる螺旋の可愛いビーズチャームと ホワイトのガラスボタンカット、 雪の結晶を合わせて可愛らしく揺れる ホワイトクリスマスのピアスを作りました♪ 長さの違う繋ぎパーツを使いそれぞれが お洒落に揺れます。 螺旋の中のホワイトビーズチャームは キャッツアイのような輝きのあるビーズで とても綺麗です。