こんなお花ならお揃いにしちゃおうかな?「パープルカーネーション&ローズ&レースフラワー」のご紹介

ラソワさん作

今回ご紹介するのはピンク色をベースにしたかわいらしいアレンジメントです♪
まんまるのガラスの花瓶に入ったお花は本物のような質感であり、とてもキュートな雰囲気。
シックなパープルカラーのカーネーションはとても大きく、遠くから見ても目立っちゃいます♡
かわいらしいお花は気軽に飾れるサイズなので、プレゼントに最適ですよ。

かわいらしいお花がたくさん♡


まんまるのガラスの花瓶に入っているのは、カーネーションやバラ、レースフラワーやユーカリの葉です♪
カーネーションとバラは花瓶と同じようにまんまるの形であり、とてもかわいらしいんですよ。
大きめのカーネーションからは花びらの柔らかさが伝わってくるのですが、実はこちらのお花たちはすべてアーティフィシャルフラワー。
アーティフィシャルとは思えないほど本物みたいなので、驚いちゃうかも!

細やかな色づかい


パープルカラーのカーネーション♡
よく見ると中心が濃いピンク色になっており、外側に行くほど薄くなっていますよね。
そんな色づかいは本物のカーネーションのよう…。
とても美しく、ずっと眺めていたくなるんです。
パープルのカーネーションの花言葉は「気品」や「誇り」。
花言葉のように凛とした雰囲気がありますよね♪

バラもステキなんです♡


カーネーションにそっと寄り添っているのがカップ咲きの手まりローズ。
まあるくたくさんの花びらが特徴のこのバラはカーネーションとは逆で、中心はクリームピンク、外側に行くと濃いピンクに代わるんです。
花びらが重なっている様子は見事であり、とてもかわいい♡
見ていると気持ちがほっこり優しくなりますよ。

主役な雰囲気♪


立派な花とともに添えられているのがユーカリやレースフラワー。
ユーカリの葉は花の色とリンクしており、グリーンとラベンダーカラーがグラデーションになっています。
本来のユーカリの葉は硬めなのですが、
こちらのアーティフィシャルではフロスト加工を施し、ふんわり柔らかな葉に表現されています。
白くふわっとした葉は豪華さがあり、主役級の美しさです♪

お水が入っているの?


アーティフィシャルフラワーは造花なので、お水はいりません。
こちらのアレンジを見るとまあるい花瓶の中に水が入っていますよね。
これは本物の水でではなく、「魔法のお水」。
無色透明のシリコン樹脂であり、倒しても逆さまにしてもこぼれることはありません。
清潔感のある透明な水はとても涼しげであり、お花をより本物に見せてくれますよね♪
倒れても大丈夫だから置き場所を選ばなくても良く、プレゼントにも最適ですよ。

まとめ

まるで本物の花のような「パープルカーネーション&ローズ&レースフラワー」アレンジメント。
アーティフィシャルフラワーの質感はとても柔らかで、上品なアレンジに仕上がっています。
またまあるい花瓶の中に入っているお水も本物ではなく、シリコン樹脂でできていますよ。
美しさと上品さ、そして清潔感あふれるアレンジはお部屋を華やかにしてくれそうです♪

紹介した商品の情報

《パープルカーネーション&ローズ&レースフラワー》マジカルウォーター

母の日 カーネーション アーティフィシャルフラワー バラ ピンク 4300(掲載時)

ころんとした丸いフォルムがかわいい花瓶とふわふわカーネーションのアレンジです。まるい形はさわっても見ても癒されますね。 パープル系のお色味でエレガントに、全体的にボリュームと存在感があってひとつでもお部屋が華やかになります。