幻想的な世界でネコがたたずむ…「押し花ケース花物語」のご紹介

smouesmmさん作

ブルーやパープルのお花の中にひっそりとたたずむ猫1匹。
猫のシルエットは様々なことを想像させてくれます。
ご紹介するスマホケースの名前は「花物語」。
あなたなら、どんな物語を想像しますか?

神秘的な花々

 
スマホケースに使用されているのは、紫陽花やカスミソウ、レースフラワーなどです。
どのお花もブルーやパープル系の色でまとめられており、ごちゃごちゃした感じはありません。
これらのお花はすべて本物を使用。
そのため同じ紫陽花であっても一つ一つの表情が異なっていますよね。
色合いはとても神秘的なので、ついうっとり見てしまいそう…。

ひっそりたたずむ猫

 
押し花のスマホケースをよく見ると、ひっそりとたたずむ猫がいます。
猫は他のお花と同じパープル色だから、猫がいると気が付かないかも。
お花だけだとワンパターンになってしまうこともあるのですが、猫がいることでケース全体が引き締まりますよね。
さらに猫は表情がわからないから、神秘的な要素がさらにプラスされます。
この猫ちゃんは、どうしてここにいるのだろう…とつい考えてしまいますよね。

ラメがキラキラ

 
紫陽花やカスミソウなどのお花はケース全体ではなく、上部と下部に配置されています。
さらに上と下のお花をつなぐように、小さなラメが。
このラメはまるで雨、もしくは雪のようであり、光を受けてキラキラと控えめに輝きだします。
雨や雪のようなラメは、つい手を差し伸べて受け止めたくなるほど美しく、そして儚く感じますね。
一つ一つのパーツに物語があるスマホケース。
まるで時が止まったような感覚にもなります。

人それぞれの変化

 
スマホケースはクリアタイプのものに、ドライフラワーをあしらって作られています。
そのためスマホの色を反映することができますよ。
スマホ本体の色によってケースそのものの雰囲気がかわるのもまた楽しい!
同じデザインなのに、スマホ本体の色によって神秘さやフェアリー感が異なるので、自分のスマホはどんな風になるのかな?という楽しみが生まれます♡

いろいろなスマホに対応!

 
嬉しいことに、この「花物語」のスマホケースは、いろいろなスマホに対応していますよ。
iPhoneやXperia、Galaxy、HUAWEIなど、様々なスマホにつけることができるのは嬉しい!
XperiaはXZやZ3 Compactなど、スマホケースの販売があまりされていない機種も作ってもらうことができますよ♪

まとめ

紫陽花などの押し花が美しい、スマホケースは「花物語」というステキな名前がついています。
よく見るとケースの真ん中ほどには、猫が一匹。
この猫はシルエットになっており、表情はわかりません。
いろいろなことを想像することができるスマホケースで、自分だけの物語を作ってみてくださいね。

紹介した商品の情報

押し花スマホケース花物語

iPhoneケース 押し花 ネコ ブルー スマホケース 2600(掲載時)

ひとつひとつ 心を込めて大切に作成しています! 生活の中にぬくもりを感じてもらえるような、ナチュラルな作品を作りたいと思っています。