ジルコニアの輝きがきれいすぎる☆国産チェーンを使った「ジルコニア雫のネックレス」のご紹介

rebecca1さん作

今にも零れ落ちそうなみずみずしいこちらのしずく型のネックレス。
しずくのような石はキュービックジルコニアを使用しています♡
ネックレス全体が上品なデザインであり、大人な女性にピッタリ!
ステキなデザインだからプレゼントにも良いですよ♡

ジルコニアの輝きがたまらない!

 
こちらのネックレスに使用されているのは、キュービックジルコニア。
ダイヤモンドと似た輝きをしていることで知られており、気軽に楽しむことができる人工石なんです。
人工石ながら透明度があり、さらに硬度も水晶よりも高いのだとか。
ダイヤモンドに間違われるほどキラキラと輝くので、お出かけが多くなる季節にピッタリなんです♡

石言葉もステキすぎる

 
キュービックジルコニアの石言葉は、「純愛」と「永遠」。
さらにパワーストーンとしても知られており、ストレスを取り除き平和をもたらすことができるのだそうですよ♪
透明感あふれるジルコニアは、見ているだけでもココロがきれいになりそう!
永遠、という言葉が似合うほど上品に輝きます。

どっちにしようかな?

 
「ジルコニア雫のネックレス」は、ゴールドカラーとシルバーカラーの2つから選ぶことができます。
同じ7mmのキュービックジルコニアを使用していますが、全く雰囲気が変わりますよ。
シルバーはより洗練されて、本物のジュエリーみたい♡
ゴールドの方がキュートな感じですね。
どちらのカラーも季節関係なくつけることができますよ。
冬ならシンプルなタートルネックに合いそうです♪

日本製のチェーンです♡

 
ネックレスに使用しているチェーンは日本製のもの。
そのため肌に触れても安心なんです。
また日本製のチェーンは安定した輝きがありますよ♪
なおチェーンは極細タイプ。
華奢でありながらモチーフをしっかりとフォローするので、首元をきれいに見せてくれます。
さらにチェーンの長さは40cmですが、オプションでアジャスターをつけてもらうことができますよ。
また長さの変更も無料で対応してくれるそう♡
長さを変えたい時は制作者のrebecca1さんにお知らせくださいね。

お手入れも簡単!

 
ジルコニアのあまりの輝きにどのようにお手入れをしたらよいか悩みますよね。
人工の石のため、実はお手入れはとってもカンタン。
使用した後にジュエリー用のクロスでふくだけでいいんです。
もし汚れがちょっとひどいな、と感じた場合は中性洗剤を数滴たらした水につけた後、クロスでそっと拭いてみてください。
再び輝きを取り戻しますよ♡

まとめ

キラキラとしたしずく型のネックレスには、いまにも零れ落ちそうなキュービックジルコニアがついています。
ダイヤモンドのようにキラキラと上品に輝き、とても大人っぽい♡
ゴールドとシルバーがあり、どちらも本当のジュエリーみたい!
キュービックジルコニアの輝きをぜひ体感してみて♡

紹介した商品の情報

ジルコニア雫✧国産チェーン使用♡ネックレス

キュービックジルコニア ゴールド お呼ばれ 大人可愛い ギフト 1300(掲載時)

少し流線型の雫(マーキス型)でジルコニアを包みました。 今にもこぼれおちそうな様子が、しずく感たっぷり。 キューピックジルコニアはダイヤモンドに屈折率(輝き)が限りなく近い人工石。 ダイヤモンドもいいけれど、ジュエリーというより気軽に普段使いできるアイテムが好きというアクセサリー派には、このジルコニアは持ってこいですよね