どこに置いてもサマになる♪燃焼ストッパー付き蚊取り線香ホルダー「NoC」のご紹介

Esnes Nommocさん作

今回ご紹介するのは、夏の時期に大活躍する蚊取り線香ホルダーです♪
こちらの蚊取り線香はお部屋におくのはもちろんのこと、キャンプなどアウトドア用としても使うことができる優れものなんですよ。
落ち着いた雰囲気なのでインテリアにもなじみ、蚊取り線香自体がオブジェのようですよね♡
吊り下げることも、そのまま置くこともできるから、いろいろな場所で大活躍しそうです。

ネオクラシックな雰囲気♪

 
昔から使用されている蚊取り線香。
独特な香りがする蚊取り線香は一時期電子タイプのものを使うことが多くなったのですが、近年再び見直されてきています。
それに伴い蚊取り線香ホルダーも日本古来のものやポップなものなど多種多様。
どれも本当にステキですよね。
ご紹介している蚊取り線香ホルダーは、ありそうでなかったネオクラシックタイプ。
どこに置いてもサマになる形状であり、蚊取り線香がのぞいていなければホルダーとは気が付かれないかも♪
こんなホルダーがあったらな…を実現したのがこの「NoC」なんです♡
 

どっちもいい感じ!

 
蚊取り線香ホルダー「NoC」は、側面に模様が入っています。
片方は三日月、もう片方はウルフ柄となっており、どちらもとってもかっこいいんです♪
透かし彫りのようになっているので、中に施されているステンレスがのぞき、ちょっぴりキラキラとしていますよ。
アート感たっぷりなので、ホルダーだけではもったいない!と思ってしまいますよ。
 

木のようだけど…

 
ウッドboxのような形状の蚊取り線香ホルダー「NoC」。
蚊取り線香を使って大丈夫なの?と感じますよね。
ですが大丈夫。
内部はステンレスでできており、芯の部分も真鍮でできているんです。
また吊下げハンガー部分はアルミニウムでできていますよ。
見た目以上に丈夫だから、安心して使うことができます。
 

好きなところで止めることができるよ♪

 
さらにこちらのホルダーには、燃焼ストッパーがついています。
燃焼ストッパーは福祉事業所と共同で制作されたものであり、アクセサリーと間違えてしまうほどきれいなんです。
この燃焼ストッパーは止めたい部分につけるのみで良く、熱を奪うことを利用して火が消えるようになっていますよ。
手軽にサッと付けることができるのですが、真鍮でできているので使用中と使用後はとても熱くなっています。
そのため、もう少し燃やしていたい…と位置を変える時は注意してくださいね♪
 

収納の袋もついている!

 
さらにさらに!
どこにでも持ち運びができるように、オリジナルの巾着袋がついていますよ♡
この巾着袋もとってもかっこよく、ホルダーの雰囲気とよく合っています。
こんなカッコイイ蚊取り線香ホルダー&巾着袋ならば、キャンプなどのレジャーにどんどん行きたくなっちゃいますね♪
 

まとめ

蚊取り線香ホルダー「NoC」は、今までにないネオクラシックな雰囲気があります。
蚊取り線香ってこんなにかっこいいんだっけ?と思ってしまうほどであり、蚊取り線香そのものがオブジェになっていますよ♪
こちらのホルダーは、燃焼ストッパーがついているほか吊下げハンガーがついているので使い勝手も抜群♡
インテリア&アウトドア、両方に使えるオシャレな蚊取り線香ホルダーで、夏を満喫してみてね!

紹介した商品の情報

燃焼ストッパー付き 蚊取り線香ホルダー " NoC "

蚊取り線香 ナチュラル キャンプ ストッパー アウトドア かっこいい 6600(掲載時)

止めたいところで火が消える燃焼ストッパーと、吊下げハンガーのついた機能的な作品です。 インテリア⇄アウトドアどちらにも映えるネオクラシックな外観となっています。