ぷるぷるっと揺れる姿がめちゃかわいい♡「花びらさくらんぼ ホワイトソーダ」のご紹介

florlonlonさん作

今回ご紹介するのは、さくらんぼがモチーフのピアス&イヤリングです♪
さくらんぼモチーフは華奢なタイプが多いのですが、こちらのさくらんぼピアス&イヤリングは、存在感があるタイプ♡
一粒がどん!と大きいのですが、遠くから見たらボンボンにも見えますよ。
淡いブルーがとても涼やかであり、耳元につけたら、もうめちゃめちゃかわいい~♪
着けている姿を何度も鏡で見たくなっちゃいますよ。

ぷるぷるぷるりん♡


大きめサイズのさくらんぼ。
ガラスのような重厚感がありますが、レジンを使用して作られています。
本当のさくらんぼのように、実から伸びる柄の部分はゆるくカーブをしているんですよ♡
さくらんぼの花言葉は「小さな恋人」もしくは「上品」。
花言葉のように上品にプルプルプルりん♡と揺れますよ。

乳白色の色合いをよく見て♪


遠くから見ると淡いブルーの中に白色がマーブルのように模様を描いています。
ですが実際には、乳白色の水色の中にオーロララメが散りばめられているんですよ♪
キラキラっと輝く様子は清涼感がありますよね。
制作したflorlonlonさんは、爽やかなソーダをイメージしたのだとか。
ミルキーでしゅわしゅわな雰囲気があるピアス&イヤリングです♡

実はひっそりと…


こちらのピアス&イヤリングは「花びらさくらんぼ」という名がついています。
このような名前がついているのは、さくらんぼの中にヒミツがあるから。
さくらんぼをよーく見てみると、ピンクの花びらが♡
この花びらは本物の押し花もしくはプリザーブドフラワーなんです。
心を奪われる色合いなのは、ピンクの花びらがアクセントになっていたからなんですね♡

つけるとめちゃかわいい♡


さくらんぼの部分は、約1.5cm×1.5cmの大きさ。
一粒は特別大きいわけではありませんが、さくらんぼの柄のゴールドワイヤーが大変細いため、ミルキーなさくらんぼが際立ちます。
ホワイトソーダの色合いはとてもかわいらしく、お顔周りがパッと明るくなりますよ。
日焼けしたお肌にも良く映えるので、暑い夏の時期にもおススメです♡
遠くから見たらボンボンに見えるかな?

違う色もあります♪


「花びらさくらんぼ」には、ご紹介したホワイトソーダの他にも違う色があります。
シュワっとした雰囲気のレモンスカッシュ、本当のさくらんぼみたいなレッドやピンク、そしてブラックチェリーのようなボルドーの全5種類です♪
どれもさくらんぼの中には花びらが入っており、とても艶やか♡
ホワイトソーダとレモンスカッシュは4月から8月の季節限定アクセなので、気になる場合はお早めに…♡

まとめ

ぷるんぷるんと艶やかなさくらんぼのピアス&イヤリング。
淡いブルーの中にはキラキラなオーロララメとピンクの花びらが散りばめられています。
ピンクの花びらがあることでとてもかわいらしい雰囲気であり、揺れる様子がキュート♪
ミルキーなさくらんぼは色合いが美しく、お顔周りを明るくしてくれますよ♡

紹介した商品の情報

花びらさくらんぼ𓍯✿ホワイトソーダ

さくらんぼ 揺れる ソーダ ブルー 3190(掲載時)

花びらさくらんぼシリーズに 春夏限定カラーが登場✩︎⡱ ほんのり乳白色の水色に オーロララメを散りばめて 爽やかなソーダをイメージした一品。 ⁡水色の中にひっそり紛れ込む ピンクの花びらがポイント♡︎ʾʾ